おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 20

寝るソシャゲ

 

起きる  今日も今日とて起きるのが辛い

平日、もとい仕事のある日は体が目覚めるのを拒否している

 

朝ごはん食べて出勤

 

f:id:surooji:20230720222815j:image

 

f:id:surooji:20230720222821j:image

 

今日は2匹いました。写真に納めてないけどメスも2匹いた。合コンかな?

 

お仕事

 

量はそこそこあったはずなんだけどそれ以上に人がいてしょっぱい仕事しかしてないから時間足りないんだよね

 

カイゼンの時間に使えたからいいけど。

後はあれだね、多少の変化があったら迷わず人を呼ぶことにする。後々めんどくさくなるから

 

定時で終わり。

家電量販店に寄ったけど今日も再販無し

 

明日ジムバトルあるんだけど、飲み会誘われてしまったので泣く泣く断念

正直ジムバトル優先したいけど、付き合いもあるからなぁ…めんどくさいけど。

 

開封欲が満たされないのでダイソーに行ってこれを購入

 

f:id:surooji:20230720223058j:image

 

 

μ'sのカードコレクション

1パック1枚入り100円

こういう系ってウエハース入ってるもんだけど、ついにウエハースなくなったか。

 

ウエハース入ってたら100円で買えないからね。何より処理していくの大変だから都合が良い

 

 

まだ開けてないのでゆっくり開ける

 

家帰って夕飯食べてほんの少しスコアの勉強して、YouTubeみて現在に至る

 

ポケモンスリープがリリースされましたね。

今夜試してみます