おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

10 Nov 22

せんとうじゅんび

 

起きる。寝る時は毛布一枚なんだけど、夜中起きて少し寒いなーって思ったら隣に置いてある布団をかけるんですよ

 

 

めっちゃ気持ちいい

 

最初からそうすれば、って思うかもしれないけど

 

それだと暑いんですよね。

 

もう少し寒くなったら毛布&布団がデフォルトになるでしょう。

 

 

朝ごはんを食べる

即席クッパ最強だわ

 

お仕事

 

 

全体的に暇でした。

わざわざ上にやることないからなんかくれ、って言うぐらいには。

 

お昼にイオンのアプリでVユニの予約応募した

 

何ヶ所で抽選申し込みしたか覚えてないな。

ポケセン、イオン、Amazonだけだったかな。

全部当っても3つならまぁええわ。

 

 

ついでに遊戯王のも抽選申し込んでるんですよね。なんかの限定セットとレアコレ

 

レアコレは上位レア次第で開けるか撮っとくか迷うところなんですよねー。ブルーアイズ推しが去年だから今年はレッドアイズきそう。

 

定時で帰宅

郵便局に寄る

 

 

明日ね、定時退社出来たらレールガンのスロット打ちに行こうと思うねん

 

座れるかわからんが、導入1週間くらいは多少設定が甘いと信じていたい

 

見た感じ低設定でも跳ねっ返りすごいけど、なかなか厳しそうだし

 

座れなかったらどうしようね、牙狼のパチンコ打つか、ライブ控えてるからシンフォギア3で予習するか

 

 

それすらやる気にならなかったら近所の寿司屋で1人飲みしよう。

たぶんそれが1番お金使わずにストレス発散出来ると思うけども

 

 

ギャンブルしたいんですよ

 

 

 

週末のエリ女の出馬表出ましたね。

 

 

いやー、わからん。

 

実績あるのはスタニングローズだよね。

デアリングタクトはたぶんウマ娘効果もあってめちゃくちゃ人気でそう。

 

エリ女は荒れると信じてるので実績も見つつオッズで攻めた買い方したいなーって思ってる。いつもの予算内でね。