おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 10

害虫

 

起きる

体が全力で起きることを拒否している

 

いい感じに涼しくなってきたから無限に寝れる季節だ

朝ごはん食べて出勤する

 

玄関を開けたらそこには

 

アパートの外壁に無数のカメムシがくっついていた

 

 

 

 

きっしょーーーー!!!!

 

マジできしょい。1フロアに30匹くらい居たわ。

 

多分、夜雨降ってて街灯があるから寄ってきたんだと思う。

大量発生してるとは聞いてたけどマジだったし、まさか自分の身に降りかかるとは思わなかった。きもすぎる

 

げんなりしながら駐車場へ。

夜もこれだったら無理だから帰りに薬局寄って殺虫剤か忌避剤買う

 

 

お仕事

 

 

午前中は自分のところ、午後は前工程で仕事

 

物が来るの遅れたから残業になってしまった

 

ジムバトルは、うん。

モチベ上がらなかったしそもそも残業だから無理なので諦め

 

1時間もしないで終わり

 

薬局で殺虫剤購入

これ系は薬局よりもホムセンの方が品揃え良いね。帰り道にホムセンないのがきつい

 

アパート到着

殺虫剤片手に恐る恐る階段を上る

 

 

ほとんどいなかった。いたやつには容赦なく殺虫剤かけたけど。

 

また明日の朝に大集合してるかとしれないので、暫くは殺虫剤持ちながら出勤になりそうだ

 

 

夕飯は昨日の鍋

 

YouTube見たりモンハンnowやってりして現在に至る

 

あと、電子明細で満了金の額を確認したんだけどさ、なんかちょっと増えてたわ。

 

特に査定変わらなかったはずなんだけど。嬉しい誤算  だいぶ助かる

 

はよ給料日になってくれぃ