おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 2

疲労困憊

 

起きる  寝ていたい

 

今日行けば休みだけどもう休みでいいんじゃないかって気持ちと葛藤

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

前工程のやってない所をメインでやることになった

 

うーん、難しい。

手先の器用さと綺麗にまとめる力が必要でおじさんの苦手なやつだわ

 

これは慣れるまで時間かかりそう

 

昼休み以外休憩取らずぶっ続けでやったからだいぶ疲れた

 

なんとか定時で終わり

 

疲れたのでガッツリラーメン食べたい欲出てるけどどこも遠い

 

真っ直ぐ帰宅

 

すき焼きの残り汁でおじや作っておしまい

 

きざみニンニク入れたらそれっぽい味になったからびっくり。結局ニンニク入ってりゃどうにかなるやつ

 

 

明日は祝日

 

とりあえず8時くらいまで寝て、起きたら戦国乙女打ちに行くか…

 

ジムバトルは祝日だから別のイベントで潰れててないんだよね。

 

ロスト軸トドロクツキを回してみたい