おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 1

のーべんばー

 

起きる  眠い

ついに11月に突入

今年もあと2ヶ月切ったらしい。

 

早いんだわ  年々爆速で年が終わる

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

 

前工程で仕事しておわり

 

ちょっとやばげなやつでちゃったけど、そのまま流したから来週の頭がドキドキなやつ

 

多分大丈夫だとは思うけど…

 

 

スーパーで寿司買って帰宅

 

微妙そうなマグロだなーとは思ったけどやっぱり微妙な感じだった。体が寿司を求めてたから買ったもののなんだかねぇ

 

CMやってるタコハイも飲んでみたけどちょっと個人的には合わなかった。

翠ジンソーダの方が好きだわ

 

 

金曜日が祝日なので明日行けば休み

 

だいぶ気が楽だね。

 

 

ワンチャン半休で帰らせてもらえへんやろか。

めちゃくちゃ仕事暇になってるから通る気もするけどなー。どうなんでしょ

 

 

あと、今日受注生産分の黒炎の支配者届きました。シュリンク付きは手に入らなかったのでそのまま保管します

 

 

現状、未来古来どこでも買えるけど古来の方がちょっと人気出てきた…?

 

トドロクツキが強いのと、大地の器が汎用で複数枚持っておきたいってのがでかそう。

 

 

カウンターキャッチャーはデッキタイプに拠るのと再録だから昔のカード使えるからそこまでがっつり、ってわけじゃないんかな

 

 

なんか週末にかけて暑くなるらしいね。

自律神経ぶっ壊れちゃうよ