おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき4

 

図面チェックノシ事を早く片付けるために早めに出社。久々に朝からレッドブルをきめた。

金曜日だしね、なんやかんや定時で帰るよ

 

 

21時30

 

もうホント意味がわからん。

とにかく疲れた。ボヘミアン・ラプソディリアタイで見たかったけど途中からになってしまった。

 

普通に心にくるものがあったから、Huluで完全版を近いうちに見ようと思う。

 

ライブの楽しさってやつを久々に感じたわ。

何かしらライブ行きたい。

内田彩さんのやつか、D4DJかなぁ。

今のライブってどんな感じなんだろ。コーレスやれないんかな。そこは寂しいところだな。

 

 

明日は休みなので、9時ぐらいまで寝て、日用品買って、お昼に美味しい物食べに行こう。そうでもしないとやってらんない。

 

 

あと、身に覚えのないAmazonの不在届が入っていた。友人からだろうか。楽しみだな