おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 3

フリータイム

 

起きる  祝日なので二度寝

 

起きる。8時過ぎ

 

朝ごはんを食べる

 

実家にも帰らない久々に一日フリーの日

そんな日はパチスロするに限る

 

朝イチでホールへ  戦国乙女打つンゴね

 

 

全台埋まってた

 

うーん、人気だわな

 

久々にヴヴヴに座る

 

初当たり良くて革命Rush入っても即落ちを3回くらう

 

CZの突破方法に違和感ありすぎるのと、せっかく入ったRushが即落ちばかり

 

 

うん、ミミズだわ

 

捨てる

 

空いた戦国乙女に座るも全く良い挙動せず

 

お昼前に帰る

 

昼飯どうしようか考えた結果、せっかくだし知見を広げようと言うことで入ったことの無い店に行く

 

 

f:id:surooji:20231103223619j:image

 

まぜそばうずらトッピング

 

手前の白いのなんぞや、って思ったらポテサラだった

 

ポテサラ入ってるまぜそばは初めてでびっくりした。

 

合うのかわからんけど。

 

味はまぁまぁでした。豚がめちゃくちゃ柔らかくて良い

 

大盛軒行きたい

 

 

腹パンになったところでリベンジ

 

別のホールへ

 

久々に銭形打ったけど案の定天井まで連れてかれて

 

ATくそおもろくないというか、やれる気がしない。このクソ台出したところが戦国乙女出してるって考えられん

 

その後よくわからんけど天国ループして1000枚近く出た

 

 

ヴヴヴに飲ませて終わった  今度はCZ全く通らん

 

 

乙女4空いてたから座る

 

モードA天井

 

Rushなし。

 

 

ふざけんな

 

 

イライラしながら適当にでた分飲ませてたら乙女アタック入って

 

〇を4つも作ってしまったんですね

 

 

その間で持ち金が尽きたので速攻でコンビニ行って諭吉1枚だけ卸して

 

 

最初の〇でRush取れたからあとは全部出陣ボーナスに書き変わってね

 

1個はウジマサだったから結構熱かった

 

 

200ゲームくらい持ってスタートできたのでワンチャン半分くらいは返ってくるかと期待しつつ打ったらね

 

 

卑弥呼の金セリフと一緒にリールロック

 

これめっちゃ熱いやつじゃね?って思ったら

 

 

 

f:id:surooji:20231103224530j:image

 

 

ふ、フリーズ引いたァー!!!!!!

 

 

はてぶろに動画貼れないのが残念だが、リールロック3段目、フリーズ引きました。

 

めちゃくちゃ嬉しい。嬉しすぎて射精した

 

特化ゾーンの方はあまり上手くやれなくて390乗せで終わり。狙えカットイン全然こなかったな

 

 

そんなこんなで色々伸ばせて

 

 

 

f:id:surooji:20231103224811j:image

 

半分どころか捲って終了

 

これだからパチスロっちゅーもんは辞められないんだなぁ

 

+22k

 

 

大満足で帰宅

 

家でビールを飲む

 

アサヒのドライクリスタルを飲んでみた。アルコール3.5を感じれるか疑問に思ったけど

 

 

 

めちゃくちゃ飲み口が軽い

 

これがアルコール3.5%によるものかわからないけど、ほんと飲みやすい。

ただでさえ飲みやすいスーパードライがさらに飲みやすくなってしまったからもはやこれは水

 

初めてビールに挑む人とか、ビール少し苦手な人でも飲みやすいと思う。

 

 

悪く言うと無個性すぎてビール好きからしたらこんなんビールじゃねぇよ、って言われる可能性もある

 

1度お試しあれ

 

 

明日は昼から焼肉食べるので今から腹を空かせる