おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 7

気性難

 

起きる  二度寝しててスマートウォッチのアラームで起きた 

つまりはそういうこと。今日は働く日じゃないってことよ

 

 

朝ごはん作るのダルすぎたのでコンビニで買って食べる

セブンのサーモンの寿司おにぎり、簡易ます寿司で好き

 

お仕事

 

2回目の新工程

 

 

うん、わかった。

おじさんこの工程嫌いだわ

 

手先器用じゃないからすげー時間かかるし、まだこの工程の1部抜け落ちてる状態でロスめっちゃ付いてるし

 

 

何より楽しくねぇ

 

数をこなす事にどんどんとやさぐれていくのを感じてしまった

 

ジムバどうするー?って誘いきたけど無理や、ってつっ返すくらいにはやつれててとてもよろしくなかった。申し訳ないことをした

 

自分の機嫌は自分で取るしかないので夕飯に好きなものを食うことにする

 

定時帰宅後にスーパー行って冷凍鰻購入

 

その他惣菜なりつまみ買って帰宅

 

飲んで食って寝っ転がってYouTube見ておわり

 

これが一番癒されるんだわ。

 

ジムバも楽しいけどね、心に余裕がある状態で臨むのが前提なわけで

 

今日のメンタルで行っても楽しめないしイラついてしまう恐れがあったから行けなかった。

 

 

その分昨日のデッキ調整に時間が割けた。

後1アクロマ絶対打つマンになるためにポケギア採用

 

サイド先行するアグロデッキだと思ってるのでカウンターキャッチャー抜き、ボス増し

 

ロスト要素を強くしたいので入れ替え札追加、ミラゲ4積

 

後は本当にガケガニが4枚もいるか、今の状態で回して確認するくらいか

 

金曜日のジムバが調整の機会になるかねぇ

 

 

明日も同じ工程で仕事の予定

 

また荒むわ。やり方だけさっさと覚えて元の場所に戻りたい

 

 

 

 

 

あんま見たら面白みがなくなるから見ないようにしてたけど、新台のまどかの実践動画見てしまった

 

 

 

 

 

う、打つ気失せた…

これほどまでにワクワクしないATやばいだろ。

CZも白鯨攻略戦を5回やるとか無理ゲーすぎる

 

エヴァゴット並とか言われててそれはないやろwwwって思ってたけどあるかもしれん

 

 

 

 

禁書目録だけ打つようにするか