おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 7

抜き忘れ

 

起きる  まだ木曜日

きつい

 

朝ごはん食べて出勤

 

朝はだいぶ涼しくなってきた気がする。風は冷たい。日差しが出ると暑い

 

お仕事

 

午後からは別のところでひたすら新しい工程を覚えてた。疲れるなこれ

 

定時で終わり。明日の定時後に資格の説明会が入ったらしい。ジムバに影響でるくらい長くないことを祈るけど

 

今日も誘われてたけど、とりあえず再販されてるかもってことでゲオに行く

 

ない

 

運転してたら疲れが回ってきたので新天地でのジムバは諦め

遠いんだよね

 

スーパーで買い物して帰宅

 

でけぇチキンカツ売ってたからそれを元にカツ煮を作成

 

ご飯に乗せればカツ丼や

 

今日の分と明日の分やね。自家製もなかなか美味い。カツが死んでたからちゃんとしたトンカツならもっと美味しくなっていただろう。

 

 

YouTube見てたら終わった

 

 

明日は金曜日  はよ終わらせたい

 

 

戦国乙女4打ちに行きたいけどお金ないんだよなー。 新台でワンチャン設定あるかも!?ぐらいの時期に打っておきたいんじゃー