おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 15

渡る世間はクソばかり

 

起きる 足元さみぃと思ったら毛布の上に敷いてた掛け布団が上半身にしかかかってなかった

 

あほかよ

 

しっかりかけて二度寝

 

起きる

 

くしゃみが出るのと鼻が出る

 

もしや風邪の引き始め…?

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

うん、ひま

 

教育任されたから午後半休なのに午前中やることほぼない

 

イージーすぎんだろ

 

半日で終わり

 

飯何食うか悩んでたけど同じく半休の人とらーめん食べに行った

 

前行ったまぜそばのところね

 

コールが悪かったのかにんにくとチーズと一味なかったからめちゃくちゃ物足りないまぜそばになってしまった。

 

普通がなくてマシかマシマシ、少なめ、抜きしかないって不親切じゃないっすかね

 

 

今後気をつけよう

 

 

帰って着替えてホールへ

 

禁書目録打つんじゃぁー

 

 

空いてた!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ結論から言いますと-50kです

 

クソ台とは言わんけど、難しい台だわ

 

クソポイントももちろんある。正直台パンしたくなった。

 

何がクソかというとCZがクソ

子役引けなきゃ終わるし、サポートキャラにだいぶ当たり外れがある

 

サポートキャラも結構手に入りにくいので1人2人しか出てない状態でCZに頻繁に入ると突破できずにダラダラと天井まで連れていかれる

 

特化ゾーンのステイルがマジでゴミというかヘイト集めすぎ

 

大抵100で終わり なんやかんや続いて魔女狩りの王リーチかかってスン…ってなる。下パネ殴りたくなるよね

 

AT中もかなり異能キャラに左右されるところで、よく見るキャラ(オリアナ、最愛)が出たところで何も起こらずに終了

麦野待ちになっちゃうね。麦野引けなかったけど

 

ただ、ここで当たりのキャラ揃えられればめちゃくちゃ伸びるのは分かった。

この辺はデビサバで気持ちよくなった事があるからめちゃくちゃ分かる

 

デビサバのエクストラターンを上手く再現できればねー、もっと楽しいと思えるんだけど

 

 

とりあえず出るまでは打ちたいとは思えたのでまどマギよりは面白いと思いました。

 

期待されてたぶんこれじゃねぇ、って人も多いと思うし、ATでイケイケ感出せないと確実にクソ台になるわ。

 

まぁ今後は座りやすくなると思うので機会があればチャレンジしようと思います。

お金欲しい時はからくりが1番なんでしょうね

 

 

怒りの帰宅

 

ホタテバター作って酒で流し込む

 

 

明日も仕事

金曜日有給だから気が楽だよね。なんなら明日も半休でいい