おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 20

滅べ大都

 

起きる 2度寝

 

起きる 洗濯機回してドーナツを食べる

 

ファミマのオールドファッション美味いんですよ。カロリー高杉だけど

 

色々済ませてから実家へ

 

お昼はラーメン  半休とかで終わった時によく一人で行くところね。チャーシューでかくてうまいんだわ

 

午後半休カドショ行ってボルバル8を売りに行った

 

7枚出して、前部満額の700円買取だったので計4900円。ありがてぇ。

買取終わったあとボルバル8の買取だけ終了の札立ててた。そりゃ7枚も集まったらもういらんよね。

 

ポケカの500円ガチャを回す

 

 

f:id:surooji:20230520222621j:image

 

当たり枠1発ツモ  ハイエナできたわ。

5回に1回くらいの割合で当たり枠入ってるから、前任者回しきらなかったんだろうな。

 

 

パチ屋行ってSAO打ってしまった。

 

 

クソ台だわこんなん

 

大都技研お得意の高設定しか出ないやつ。

低設定は事故すら起きない

 

ゲーム性も正直カバネリでよくね?って感じで、スマスロにした意味がないです。

 

二度と打ちません

 

もっと言うなら大都の台は打ちたくない。番長とかもうええわ。

 

 

イラつきすぎて数枚メダル入った計数カード折り曲げて出入口にぶん投げて帰った。

これは仕方がない。おじさんは悪くない(悪い)

 

 

家帰って飯食って今に至る

 

明日はフォッコのコミュデイぼちぼちやってから帰ります

 

 

オークス当てないと家賃も払えないし明日のご飯も食えない