おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 16

ろくのつくひ

 

起きる 布団の中にずっといれる気温になってきた

 

朝ごはんを食べる

昨日の夜に作ったガリバタホタテ焼きの余った汁にご飯を入れて炒めた

 

バター飯なのかもしれない

 

 

だいぶ美味しかった。カロリーの味がする

 

 

出勤

 

お仕事

 

朝からニートになりつつあって焦ったけど、教育だったりなんなりしてたら一日が終わった

 

途中、残業の可能性が出てきてだいぶ焦ったけど定時で帰ることが出来た

 

明日はお休みなので今日が実質金曜日

 

セミナーに必要なものを持ち帰る

 

夜は同期と夕飯を食べた

 

ココスで食べるものの最適解が見つからねぇ。

ボロネーゼ食べたけどパスタの茹で具合があまり好みではなかった。

 

遊戯王コラボの時にハンバーグステーキ食べたけどイマイチだったし

 

カレーが最適解かもしれない

 

帰宅して風呂入って現在に至る

 

 

明日は朝イチゲオ行ってマリオRPG受け取って、お昼食べて美容院行ってかな

 

 

パチンコは…うーん、負けたら12月めちゃくちゃ厳しくなるからな。

シャイニートレジャー何箱当たるかもわからんし

 

 

勝ちゃいいか