おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 28

確認不足

 

昨日のブログが上手くアップロードされてなかったらしい。いまさっき下書きから発見された

 

起きる。朝

 

朝ごはんを食べる。

久方ぶりに朝からマルシンハンバーグを焼いて食べた。美味しいけど少し重い気もしなくない

 

少しゆっくりしたらいつもより少し遅く家を出ることになった。

数分変わるだけで道路状況がガラッと変わることがあるので怖いところ

 

特に問題なくほぼいつも通りの出社時間

 

この時間にシフトしてもいいかもしれん

 

 

お仕事

 

途中、社内教育があったおかげで定時まではやることがあった。

進めていたカイゼンが却下されたのでだいぶ気持ち的に萎えてしまった。

また次考えればいいだけなんだけどさ。

流石にそんなすぐに切り替えられないんですよね

 

定時で終わり。雲行きが怪しい、だいぶ雷が大きくなってきた。

 

 

ゲリラ豪雨には襲われずに帰宅出来た。

雨自体そこまで強くなかったね。

 

鳥の日なのでケンタッキー

 

ついでに和風チキンカツバーガーも食べた。これはなかなか美味い

 

 

その後はティアキンやって終わり

 

明日は木曜日

ようやく終わりが見えてきた。やっぱ1週間長いわ

 

仕事始まっちゃえば1日終わるの早いんだけどね