おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 4

ふくつう

 

起きる  ジムバの疲れが残っている

朝ごはん食べて出勤

 

だいぶ冷えてきた。もう少し厚めの上着でもいいかもしれん

 

お仕事

 

全体的に暇だった。

久々にやった作業で少し失敗して焦ってやったらまた間違えて、っていう負のループを作ってしまったのでもう少し落ち着いて作業しようと思った。深呼吸大切

 

定時で終わり  もしかしたら明日も半休かもしれん

 

コンビニ寄って帰宅

 

馬刺しとツマミで酒を飲む

 

YouTube見て過ごして今に至る

 

めちゃくちゃ腹がムカムカする

酒飲んで食べすぎたのか食べたものが悪かったのか

 

持たれてる感じに近いのか。吐き気はそんなにないからまだいいけど

 

何回かトイレ行ったら若干良くはなってる。

あとは寝て治ってくれることを祈るしかない