おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 5

生きるだけで精一杯

 

起きる 両手がビリビリ痺れててアラーム止めるのも一苦労

 

朝ごはんを食べる

牛丼いい感じに作れたので朝から漲る

 

ゴミ出しして出勤

 

お仕事

 

うーん、今日やる予定だったやつがずれ込んだな。今日中に片付けできる予定だったが

 

 

新弾バトルやるところで昨日ジムバあったけど、終了後に参加者にシャイトレBOX購入の権利頂けたようで

 

 

今日もあるらしい。

行くしかない

 

定時で終わらす。模擬テストも終わらす

 

帰ってる暇ないので直行

 

新弾バトルがレギュGのポケモン4枚っていうクソゆるルールだから安心してたんだけど

 

 

うん、案の定ロスト型トドロクツキ、Gレギュカード1枚足りない

 

 

仕方なくトドロクツキを1枚購入

 

4投  うーん、正直4枚も要らない気がするんだよなぁ

 

 

ジムバトルスタート

 

1戦目  会社の人

 

芸術的なまでの事故で後攻2ターン目で種切れ負け

 

アクロマ使ってもどうしようもないとかダメだこりゃ

 

 

2戦目  不戦勝

 

 

3戦目

 

やることなすこと全部裏目

初手花選びでヤミラミ切ったの不味かったし、ウッウ立てられずに苦戦

 

トドロクツキ出てもミラゲのエネ不足

 

 

うーん、だめだこりゃ

 

プレイの引きも悪いんじゃ救いようがない

 

生きてるだけで運を使ってるような状態だわ。何が悪いんだ

 

 

その後BOX購入できたけどSR以上無し

 

8BOX開封してSR以上ゼロはどうなんでしょうか。2枚箱の確率50%は絶対うそ

 

 

バチ切れしたのでコンビニでカツカレー買って帰宅

 

9時過ぎに食うものじゃない

 

 

最近ほんと運が無さすぎて生きててつまらない

 

運気の戻し方ってGoogleで検索するくらいには追い詰められてる

 

 

とりあえず部屋の掃除がいいらしいので明日帰宅したら掃除しよ。

 

色々溜まってるから断捨離したほうがよさそうだ