おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 31

おおみそか

 

起きる  喉が渇いたので飲み物飲む

睡眠時間が足りてないので2度寝

 

起きる  

雑煮を食べる

 

雀魂をインストールはしてたので諸々やる

 

 

f:id:surooji:20231231223211p:image

 

ネット麻雀はゲーセンでmj4やってたくらいなのでだいぶ久々

 

課金要素はアバターだけなのでまぁ無理して課金する必要もなし

今のところ通常キャラで股間に来るようなキャラいなかったんでね

 

 

しばらく雀魂やってからコンビニ行ってコーヒーを買う いつものムーブ

 

お昼までモンハンやったり雀魂やったり

 

お昼は両親の帰宅が遅くなるから適当に食ってくれとのこと

 

運動の意味も込めて少し遠いコンビニまで徒歩で向かう

 

サンドイッチとフランクフルト購入

 

家で食べる  

 

ついでに夜食べるカニの解凍を始める

 

f:id:surooji:20231231223559j:image

 

毛ガニなんですよね、んほほ

 

 

両親帰ってきてから買い出しへ

 

この時期のスーパーは普段見ないものが沢山見れるから良い。

 

色々買って帰宅

 

眠いので横になる

 

 

夕飯時になってすき焼き食べて、刺身食べて、カニ食べて、そば食って終わり

 

これが年末よなー

 

 

今年は色々ありました。

年明け早々コロナにかかったし、どうにか安定した地位につくことも出来た

 

今年はもう少し上にいけるように(私生活面)努力していきます。

 

まずはこの辺で。

ブログの方は来年もずっと続けていきます。

 

末永くよろしくお願いします。