おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 10

いとお菓子

 

起きる  ポケスリやって二度寝するのがデフォルト

スヌーズがないと終わってる日々を過ごしてる

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

朝からずっとレア物の相手してた。

ある程度は覚えてたしメモ紙見れば出来たけど、何個かは確認してもらいながらやったわ。

 

なんやかんやまだ2回目だししゃあないよね?

 

 

定時で終わり

 

お店でこれを買う

 

 

f:id:surooji:20240110233513j:image

 

 

角巻わためさんの初全国流通アルバム

 

大体はダウンロードで済ませつつあったけど、初アルバムなら買うしかないよねぇ?

 

MacBookと外付けCDドライブが相性悪くて何回か曲を取り込むのにチャレンジしてしまった

 

ノリでMacBook買ったはいいが使い勝手はSurfaceの方がいいと思います

 

角巻わためさんを推すようになったのは割と最近、ここ半年くらい前くらいかな

 

きっかけはスマブラVTuber切り抜き動画だった気がする。

 

その頃は別にVTuberとかほぼ見てなかったし、ニコ生主と変わらんやんけwwwって冷めた目で見てたと思う

 

寝る前にYouTube徘徊しててたまたま目に付いたの後スマブラの動画で、ぷるーんはぶっていう煽りに特化したリスナーがVTuberの配信に現れた時の切り抜きがあった。

 

まぁー、めちゃくちゃ上手いしめちゃくちゃドンキーで煽るんですよ。それが結構面白くて

 

Vの反応も中々だったから面白、って見てたら角巻わためさんのシーンが流れて

 

 

ん?この子の声耳に残るなぁ

 

が1番最初の感想

 

ふわふわボイスが耳に残って癒されたんですね。

 

そこから気になり始めてわためさんの動画の切り抜きを漁るようになり

 

本配信もたまに見るようになり(大体23時スタートだから全部聞けない)

 

歌も出してるんだ?ふわふわな癒さられるソングかな?って思ったら

 

 

My songっていうやばい神曲に出会いました

 

ふだんのふわふわとは完全に別人、全身全霊をぶつけた魂の歌、って感じで

 

ファンになったよね

 

 

そんな感じで、わためさんの活動を少しでも支えられたらと、CDを買った所存

 

ついでにファミマ限定のハーゲンダッツを3つ買った

 

一気にハーゲンダッツ3つも買うとめちゃくちゃ贅沢してる気分になる