おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 14

はらへ

 

起きる。まだ木曜日

昨日の疲れが顕著に出ている。もう休みでいいだろ

 

朝ごはん食べる

体力を付けるために出勤前にコンビニ寄ってモンスターを買う

 

50円引きのクーポンあったから丁度いい

 

あと、雨がパラパラ降ってたからか空に虹がかかってた。縁起がいい

 

お仕事

 

それなりにやっておしまい。退屈はしなかった。

 

定時で終わり。GEOの再販狙いで向かう

 

 

ない。

 

ここのGEO本当に再販分とか入荷してるのかわからん。ずっと前にスノハザは買った記憶あるから不定期で入荷してるとは思うけど。

昼間に入荷して枯れたのかどうなのか判断できないからな

 

帰宅

 

あるもので夕飯をすませる。

 

 

f:id:surooji:20230914222442j:image

 

 

昨日買った残りのまんまるやきから角巻さん出たのでまんまるやきは卒業できそうです

 

 

明日行けば休み

土曜にBBQやるから友人宅へ前日泊するぞ

 

 

天気は多分雨じゃなさそうなのでおーけー。アホみたいに暑いってこともなさそうなのでどうにかなりそうだ