おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 9

まだ火曜日

 

起きる ポケスリを半分寝ながらやるのが日課ですが、知らん間に2度寝して目覚まし時計のスヌーズで起きた

 

まだ体が正月を求めている

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

わりと午前中はわたわたした。

あと、昨日の仕事のやつ、算数できてなくて笑った。工程工数を間違えてて草

いや、まぁ草じゃないが

 

あとショックだったのはうめももクッキー第2弾も見事にスカしたこと。

カミヤ先生が3弾を4月に予定してると言っていたので今度こそは…

ポケカより倍率高ぇわ

 

定時で終わり

 

ジムバ行こうと思ってたけど、やめた。

明日朝から月イチで来るか来ねぇかの珍しい機種のお世話しなきゃいけないことになってまして

 

ジムバの翌日は大抵やる気皆無になってるから流石にそれはまずいと思った。

下手したら設備吹っ飛ぶからそれだけは避けたい

 

 

まっすぐ帰ってからすき焼きの卵買い忘れたことに気がついて

でももう車のフロントガラスにカバーかけちゃったから外すのめんどくさいから車で出かけるのは嫌だ

 

そのまま食うか、美味しく食うかめちゃくちゃ悩んだ結果

 

 

ちゃんと買い物に行った

 

歩きで。クソ寒い中ようがんばったわ

 

 

正月太りの解消のためですけどね。

思ってた数値よりは低いけどそれでも増えてはいるから減らさなきゃならん

 

 

夕飯食べてYouTube見てたら終わり

 

Vの配信見てたらマジで時間溶けるの早すぎる。金もかからんしパチンコよりも最適なのかもしれん

 

来月はガルパンの新台打ちますけど。

なんなら明日からのマクロスも気になってるんだよね

 

 

金くれ