おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 11

今年初めのゾロ目

 

起きる 起きることを体が拒否している

まだ木曜日

もう金曜日でいいだろ

 

朝ごはん食べて出勤

 

喉の調子が良くない。乾燥とヤニによるものだろう

 

お仕事

 

レア物の処理を終えた。

やはり色々ちょっと怪しいところがあって、設備立ち下げで少しミスをしていた。たいしたものではないが。

それを直ぐに見抜けるところよう見てるな、って少し尊敬した

 

 

もう暫くないだろう、って思ったが今月中にもう一個くるとか

 

 

もはやレア物の枠じゃないのでは…?

 

定時で終わり

 

ファミマの冷食コーナーにある濃厚エビまぜそばを先輩から推された

 

 

https://www.family.co.jp/goods/frozen_foods/3532256.html

 

 

今度買ってみるか

 

帰りにトイザらス寄って新弾の抽選受付

 

某ドラッグストアでシャイトレ販売情報があったので寄ってみた

 

 

ほんとに売ってる

 

上限の5P買う

 

 

開ける

 

 

 

ネルケSR

 

ダブった…けどまぁ、半分でニブイチ引けてるんだから年末の悲惨な状態からはだいぶ良くなってきてる。

そろそろパチンコでも打てば勝てるやろか

 

明日はジムバトル出るか悩ましいところ。

新しいデッキふたつ作ったから試したい欲が強い

 

試したい欲が強いんだけど一騎当千かスロ戦国恋姫打ちたい欲もあるんだよなあ

 

 

欲望に塗れている

 

 

ただ、正直給料日前で金がないのでジムバトルに出るのが正解なんだと思う

 

 

夕飯食べてYouTubeみて終わり

 

明日行けば休み

 

1週間長すぎなんだよなぁ