おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 4

反動

 

起きる 2度寝

起きる アラームかけ忘れてたが8時半

 

洗濯機を回す

 

昨日の疲れが余裕で残っている。

 

とりあえず残りのものを開封

 

 

f:id:surooji:20240204230220j:image

 

復刻版とはいえ、やっぱこのパッケージは憧れだったんですよ。

このパック、開けることができなかったから。

 

 

f:id:surooji:20240204230308j:image

 

目当てのカードも出ました。

コスモクイーンの復刻ウルトラ

 

ほんと、これ持ってる人自慢できたからなぁ。

当時の環境じゃ、ブルーアイズかこれ持ってれば勝てたからね。

 

いやぁ、懐かしい。他にもクレセントドラゴンとかカエルスライムとか、懐かしさが蘇るカードばかりで開けてて楽しいパックだった

 

 

プレミアムパックも開けた

 

 

f:id:surooji:20240204230512j:image

 

 

んんん被りすぎぃ!

 

バトルシティのカード欲しかったからそれが手に入らなかったのが残念

 

ぼーっとしたりしてたらお昼

 

家族が迎えに来てくれてお昼をいっしょにたべた

 

カキフライ定食食べたんだけど、微妙に火の通りがあまい様な…?

 

答えは今夜には出るか。今のところは何も無いから大丈夫だと信じたいが

 

 

2時からコミュデイ

 

ラッキーだから正直あまりやる気はなくて、案の定疲れて寝落ちするくらいだった

 

4時前には別れて家へ

 

特に何もする気力が起きなくて虚無を過した

 

夕飯は買ってあった業スーのニョッキを食べてみた。カルボナーラパスタソースがあったからそれをかけてね

 

 

うーん、微妙

 

カルボナーラソースじゃない方が良かった説あるな。トマト系のソースの方が良かった

 

今日も贅沢に湯を張った風呂に入った。疲れてる時はこれに限る

 

 

明日からまたお仕事

 

給料日までかなり辛い金額で生き残らなければならない。きつすぎー!

何より明日昼頃から雪降るとか。

 

ジムバは諦めかな