おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 25

めりくり

 

起きる 枕元にプレゼントはない

これが大人になるってことよ

プレゼントは自分で勝ち取るもの

 

朝ごはんを食べる

昨日の残りのピザ1ピース

 

出勤

 

お仕事

 

 

めちゃくちゃ腹が減ってフラフラになる。

ピザとはいえ軽くしすぎた。

お昼もカップ麺だけだからまぁ足りない足りない

 

お菓子とか購買で売ってるから買えるけど、昨日めちゃくちゃ炭水化物食べたから我慢

 

お仕事の方はしんどみが増してた。主に腹へりのせい

 

定時で終わり

 

帰りにおもちゃ屋寄って2.3月に発売する遊戯王のレアコレ枠のやつを予約

 

予約できちゃったから予約するしかない。

 

2月は頭に東京ドームのイベントもあるので、コレクターとしては遊戯王が少し熱くなる年になるかもしれん

 

後はスタバアプリのプッシュ通知でピスタチオフラペチーノが本日まで、って煽りが表示されたので

 

 

f:id:surooji:20231225233409j:image

 

飲みました。

うん、普通に美味しい。

 

スーパーで買い物して帰宅

 

インターフォンが鳴る  なんぞ

 

 

f:id:surooji:20231225233441j:image

 

 

ポケセンで買ったドンナモンジャTVのスリーブと古代1BOXが届いた。早いねぇ

 

夕飯は寿司を食わないと死ぬぜって気分だったから寿司を買いつつ、自炊欲もあったので鍋を作った。

 

これで今週はほぼ乗り切れるというか、今年の鍋納めですかね

 

ベビーホタテ売ってなかったのがショックだったけど。おじさんの鍋の常連なんだけどなぁ

 

 

ぺこら氏のユニコーン配信を見つつデッキ作ってた。

 

明日珍しく夜開催のトレリがあって、会社の人がでるっぽいけど、おじさんはパスかな。

 

エンジョイ勢だからジムバでいいんだわ…ジムバ用のクソデッキを明日カドショで買い足せば作れそう。

 

必要なポケモンがストレージに眠ってるって時点でクソ確定なんだよなぁ…

 

 

あと4日働けば休み  2日にならないかな