おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 27

ドカ食い気絶部

 

起きる。

クーラーを除湿から冷房に変えた。

ウチのクーラー、除湿にすると狂ったかのごとく設定温度ガン無視で冷やすんですよね。

27度設定で24度まで下げる。寒い

 

冷房はちゃんと設定に忠実にしてくれる。

27.5くらいが丁度いい

 

朝ごはん食べて出勤

玄関の前でセミファイナルくらって腹立つ。頭下にしたまま飛んでったあのセミはもう長くない

 

お仕事

 

午後からは教育入ってるから午前中しっかりやって終わった。

安全に関する教育で、まぁ結構為になった。

ただね、この時期に建屋移動はきつい。昼間暑すぎるんよ

 

お昼休みに最後の抽選結果(楽天ブックス、キッズリパブリック)確認したけど全落ち

 

信じられるのはGEOだけだったね…

 

ただ、なんか8日に2次抽選あるようなので、そこも応募しようかな。ピカチュウのやつもあるし。

2次抽選もダメならBOXは受注生産ってなるのかな…この2時抽選分の在庫とは?ってなりそうだけど。

 

そう考えると2次抽選もかなり品数少ないんだろうな

 

 

定時で終わり。

なんやかんや疲れてしまったのでドカ食いしたくなった。

 

f:id:surooji:20230727222620j:image

 

近くの唐揚げ屋で鶏南蛮弁当ごはん特盛でテイクアウト。

ごはんの量が並~メガまで全部お値段一律なんですよ。

メガの600gは流石に食える気しなかったので特盛の400gにした。400も大概だけど

 

まぁ食ったらめちゃくちゃ眠くなるわけで

 

小一時間動けなかった。

 

無理やり起きてちょっと勉強

 

ちょうど区切り良く非言語問題が終わったので勉強時間は少ないけど今日の分はこれで終わり。まだ2週間あるからペース的にはかなり良い。非言語2周目突入できるのはでかいね。

 

エントリーシートの方も空いた時間使って清書できつつあるから明日提出できそう。

自己PRだけ2枚目突入できたから熱意の表れってことで。

 

 

明日は黒炎の支配者発売日

抽選分を受け取る必要があるので結構離れた2店舗跨がなきゃいけないのがめんどう。

 

跨いでる間にジムバトル受付終わっちゃいそうだから今週は無理かなー。