おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 9

サンキューの日?ふぁっきゅーだ

 

起きる 7時半

朝ごはん食べて支度

 

少し早めに家を出る

 

商業施設で待ち合わせして出発

 

 

f:id:surooji:20240309234727j:image

 

 

大谷資料館に行きました。

大谷石採掘後の洞窟を見て、異世界感を味わえた。

 

いろんな映画の撮影地にもなっているようで、るろ剣や翔んで埼玉、ヨシヒコなど

 

著名な方のサインが結構飾られてた。

 

色々見たあとカフェで昼食

 

美味しそうなエビトマトパスタを頼んだんだけど、すごい香草の匂いというか味に支配されててあんまうまくはなかった。無難にオムライスにしとくべきだったか

 

その後もその辺を散策して、お寺行ってお賽銭投げたりジェラート食べたりして

 

 

自然を味わいました。たまにはこういうのもいいよね。

 

夕方頃解散して、そのままパチ屋

 

サンキューの日が年一のホールへ

 

 

 

うん、負けた

 

 

お金ないよぉ…どうしよう

 

 

なにか売れるもん探さなきゃ

 

 

明日はお金もないし引きこもるしかない。それか開き直ってパチ屋行くか

 

フルパワーボーナスまで耐えれば勝ち