おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

26.27 Aug 22

限界おじさんゆえに2日もサボる失態

 

26日

 

起きる。ようやく金曜日

連休明けの通常勤務はとてもきつい。

 

出社

 

そこそこの仕事だったが空気を読んでくれてめちゃくちゃスムーズに進んだ。助かる

 

定時帰宅

 

先輩宅に押しかけて飲み会実行

久々にトランプで遊ぶと楽しいね。

 

思ってたより早めに解散して帰宅

2時には寝た

 

 

27日

 

起きる。いつもの時間にFitbitの振動アラームで起こされる。

やば、いつの間に時計のアラーム切ってた!?と慌てたが今日は土曜日

働きすぎて曜日感覚が無くなっちゃったんだね。哀れ

 

モンエナを朝飯代わりに飲んで実家に戻る

 

ポケGOのフィナーレイベントなのでがっつりやる

 

 

お昼は道の駅で済ませた

 

 

f:id:surooji:20220828080931j:image

ドラゴンフルーツスムージーが売ってたので買ってみた。毒々しい色ー!

 

18時までやった成果

 

f:id:surooji:20220828081013p:image

今回は結構色違い取れて良かった。

ピカさんオスメス両方取れたからね。

 

その後夕飯食べたら電池切れでめちゃくちゃ眠くなって寝てました

 

今日はアパート帰ったらお勉強する予定