おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 10

実質火曜日

 

起きる  月曜日

朝方は冷えるのがこの季節の難しいところ

 

朝ごはん食べて出社

 

人が少なかったので少し忙しい、というか普段より多く仕事できた

 

終盤にちょっとしたミスが出て、直し方を教わった。そこそこある事らしいので今後もやるかもしれん

 

割とめんどくさかったのでそうならないように気をつけて見ないといけないわ

 

久々に残業

それでもすくねぇ。すくねぇけど疲れる

 

なにか作ろうかと思ってたけどめんどくさくなったのでコンビニで済ませた

 

 

ポケカ

 

TSUTAYAの抽選もダメでした。

ほんと厳しいなー。ジムセット欲しいんだけど手に入る気がしないね

 

どれだけの徳を積めば手に入るのやら

 

ぼーっとしてたらこの時間

平日疲れてたらまぁこうなっちゃうよね

 

 

会社の健康診断の日程出てて、GW明けだった。絶対宜しくない数値が出る未来しか見えん。

暖かくなってきたし休みの日は散歩くらいはしないとなー

 

明日も仕事

人が少し戻るから今日ほど忙しなくなることはないだろう。