おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 21

大人の楽園

 

起きる  木曜日だけど金曜日

勝てる

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

ひま

 

やるだけやってさー帰んべ、ってタイミングで製品出来上がっちゃった。

 

最悪のタイミングやないかい

 

残業で対応するしかなく、ささっと対応

 

しごおわパチンコ久々にしようかなーとか思ってたけどそんな気もせず

 

というか、日が暮れるの早くなったね。

18時30くらいで結構暗いわ

 

帰宅

 

残りのチャーハンを氷結て流し込む。うめぇ

 

あと、忘れてたけどアパートの照明器具の新しいやつ入った、って不動産から連絡あった。

 

今週の土曜に付け替えてくれるようだ。物届いたあとは仕事早いね

 

明日はおやすみ

 

ポケカの発売日は基本的に有給入れてるんだけど、最近思った

 

 

あんま意味ねぇな、って

 

 

結局ね、抽選販売メインだから当日に休みとっても仕方ないのよ

 

コンビニとかなら当日買えるけどさ

 

昨今のブームもあって朝なら並んでるんだよね。

 

そこに並ぶのはなんかなー、って抵抗がある

 

GEOが抽選じゃなかった時は並んだけどね。確実に10パック買えたからさ。

 

 

今回はとりあえず3BOX(当日分は2BOX)確保出来てるからある程度余裕あるけどね。

 

多分受注生産する流れになると思うから4BOXは手に入るかな。

 

後は再販来た時にバラパック買えたりもするだろうから

 

 

そこまで買うか問題はあるけど

 

プレイヤー目線からだと対して旨みのないパックなんですよね。

シールド戦用のパックだから仕方ないけど。

 

ひたすら買い漁りたいのは来月の古来未来だよね。カードパワー強すぎ問題

 

あと、時期的に古来未来は年末のハイクラスパックに再録されないと思われるのでそれも考えるといっぱい買いたい

 

レイジングサーフはギリ再録されるんじゃないかな。

 

絵柄違いのナンジャモ、チリSRがシャイニートレジャー(仮)のトップレアになるんじゃなかろうか

 

絵柄違いのパオジアン集めたい欲はある。メインデッキだし

 

そんな感じで

 

 

明日は久々にソープランド行こうと思います