おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 9 5

チルデイ

 

起きる 頭痛い

ギリギリまで支度の準備したけどだるさが勝ったので突発休暇

 

体調良くないし無理していく必要ないし仕事量的に忙しくないはずだからまぁ大丈夫でしょ

 

ってことで休み

 

1日家にいてゴロゴロして寝てたりしてた

 

エアコンの調整が難しい

 

 

フィギュアのお金振り込まれてた

明日ガソリン入れるのと土曜日の通院でぼちぼち無くなるか

 

まぁ、来週には給料振り込まれるからそこまでの繋ぎには十分すぎる金額だから問題なし

 

今日クレカの締め日だから、明日コンタクト発注するか

気がついたらなくなってるからね、困ったもんだ

 

 

このすばのAタイプ見てたらめっちゃ打ちたくなった

 

これ、めっちゃ偽Aじゃん

 

楽しそうなんだよなぁー

天井気にしなくていいからいつでも辞めれるし、座れる機会あったら座りたい

 

お金に余裕があったらだけどね

 

 

 

明日は金曜日

流石に明日は出勤するかね

体調も多分大丈夫でしょ、知らんけど