おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 25

報われる

 

起きる きつい

朝ごはん食べて出勤

 

なんかめっちゃ寒い気がする。

風が出てるからかな。

 

お仕事

 

今日も今日とてなかなかの量

ひたすらこなしてたけど間に合わないんじゃ…?

 

増援呼べたから見通しはたった。よかった

 

久々に昼休憩以外の休憩で外に出れた気がする

 

まあ、お腹下してトイレ行きたかったから無理やり出たんだけど。

 

トイレでスマホ確認

 

 

友人からLINE来てて、見たら

 

 

 

うめもものクッキー缶当たってるー!!!!

 

 

譲ってくれるとのことで。ありがとう!

お金はまた今度会う時に渡すよ

 

 

いやー、うれしい。

お仕事頑張ってたからいい事がきたわ。

 

 

その後もお仕事をこなす

 

 

めっちゃ責任感ないこと言う職場の人いて、苛立ってあんまやったことない作業を率先してやった

 

後輩ちゃんが手空いてたけど流石にやってーっていうわけにもいかず

 

自分ができないことをやらせるべきじゃないしね

 

 

定時ギリギリに終えて退勤

 

 

明日はポケカの発売日

 

 

どう考えてもお金きついからクレカで買うしかないかなー、って思って

 

なけなしの10kでパチンコ行っちゃったよね。

 

引き寄せの法則ってことで、めっちゃ仕事頑張ったし嫌な事もやったからご褒美くれるはずだよね、って事で強気に挑む

 

 

打つ台は決めてた。

Pとある2

 

前作もそこそこ勝ててたのでとあるは相性いいはず、と意気込む

 

気持ちで負けてたら勝てんのよ

 

 

8.5kで当たり

 

先ローリング入れてるのになんも反応なく、ハズレ演出後に一方通行の煽りきて、ハイハイ、スンッってやつでしょ、って思ったら

 

 

 

f:id:surooji:20240125223416j:image

 

 

全回転したんすよね

 

流石にケツ浮いたわ。先ローリング仕事しろよ

 

 

3000ボーナス取れたのでもう勝ち。

後は連チャンすればだいぶ増える

 

 

 

痛恨のスルー

 

 

いや、まぁ知ってた。77パー継続なんてリゼロで痛い目見てたから。

 

 

持ち玉増えたしもうちょい頑張るべ、って打ち続ける

 

 

4回転で当たり

 

 

温泉ゾーンで当たったわ。Rush中に当たれ

 

 

確変取れたからよかったけど。

 

 

今回は3連だったかな。

 

あまり伸びない。

 

持ち玉7500くらい。

5000までは減らしてもいいかなーってことで打つ

 

 

500いかないくらいで、保留変化

 

 

先ローリング無し

 

 

あれ、先ローリングカスタム中って先ローリングしない限り保留変化しないんじゃなかったっけ?

 

それともたまーに変化する?

 

違和感を感じつつハズレ演出を見る

 

 

 

また全回転だぁ!!!

 

 

死ぬんじゃないか俺

 

綺麗な一方通行2回も見れたよ。

 

 

ただ、今回は1揃いで1500ボーナスだったから、全回転じゃなくてただの復活だったんだろうか。

 

なんにせよこの台先ローリングしないなぁ

 

これも4連で確か終わったけど、3000ボーナス引けたから9000発出たんだよね。

 

ヒロインラッシュ選んでて、体がエッチだから神崎選んでたけど、スロの相性いい五和に変えたらいい感じに出たので今後は五和で固定する

 

 

なんやかんや15000発超えてた。

 

めちゃくちゃ初当たり軽くてライトミドルか?って錯覚する。

 

強欲なのでまだ粘る

 

 

今度は先ローリンして当たり

事前に先ローリングハズレも経験した。

やっぱ金演出絡まないと当たらん

 

そのRushも4連で終わり。

3000ボーナス2回も取れたから出玉はかなりある。

 

 

なんやなんや持ち玉20000発

 

さすがに辞めた。

 

 

+65k

 

めっちゃ勝てた。

 

 

諦めてた風俗に行けそうです。ありがとう禁書目録

 

 

ポケカ買って風俗行きます。

なんならポケカよりも風俗優先しそう