おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 9 6

くろのひ

 

起きる  眠い

仕方ないので出勤する

 

弁当作ろうかと思ったけど面倒くさすぎてやめた

保険でカップ麺をちゃんと通勤バッグに入れてるのえらい

 

お仕事

 

自信なかったやつも問題なく動いてた

自分の中で新たな防衛ラインを手に入れることが出来たので今後に繋げる

 

定時で終わり

 

ジムバ参加出来る時間帯だったけど、帰ったらやる気ないなってやめた

 

モチベほんとあがらんのよな

 

肉焼いて焼肉ご飯食べて配信見て終わり

 

明日は定期通院

 

お金ないから卸してから行かないとなー

 

 

あとそうだ、コンタクト買った

半年分だから思ってたより高かったけど、多分これでもかなり安い方

 

ワンデーアキビューとかだと1万円くらい多く払うと思う

 

しかも確かチラシ入ってておじさんの度数のやつ終売するんだよなぁ

 

国産で安いのって珍しいけど何なんだろうね

企業努力?

 

今月はコンタクトと、ポケカで既にそこそこ大きな金額クレカで使うんだよなー

コストコも行きたいから出費かさみそうー

 

 

40万くらい欲しい