おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

大阪観光2日目

今夜は早く寝そうなので連稿するよ。

 

大阪観光と言っても2日目は大阪でなく滋賀に行ったんだよね。タイトル詐欺だね。仕方ないね

 

なんで滋賀?琵琶湖?いやいや

 

 

f:id:surooji:20191215132137j:image

 

豊郷小学校旧校舎

 

そう。アニメ けいおん!の聖地ですね。

おじさんが本格的にオタクになるきっかけになったアニメであり、ライブ初参戦したのはけいおんのセカンドライブだったりで、今まで生きてきた中でかなりウエイトを占める部分なんです。

 

 

f:id:surooji:20191215132321j:image

 

あぁ~手すりの亀ぇ~

 

f:id:surooji:20191215132351j:image

 

ここに…放課後ティータイムが…いたんです。

 

f:id:surooji:20191215132418j:image

有人が遺影みたいだなって言って不覚にも吹いた

 

f:id:surooji:20191215132449j:image

イキリオタクがイキったの書いていきましたね。

 

f:id:surooji:20191215132537j:image

有志で色々物も寄贈されてました。

 

別館のお土産コーナーにも

 

f:id:surooji:20191215132621j:image

歴代のグッズがひしめき合ってた。懐かしいものばかり。矢筒に「け」ストラップつけてたなー。

f:id:surooji:20191215132717j:image
f:id:surooji:20191215132722j:image

 

等身大パネルとか、作中で使われたギターが多く寄贈されていました。多くの人から愛されてるんだなぁと実感

 

そのあとは有名どころということで彦根城

 

f:id:surooji:20191215132831j:image

 

残念ながらひこにゃん不在。

お昼は近場で親子丼食べました。卵が濃いんじゃぁ

f:id:surooji:20191215132915j:image

 

その後は琵琶湖を眺めて終わり。

f:id:surooji:20191215132949j:image
f:id:surooji:20191215132952j:image

 

波打ってたし琵琶湖は海。

 

 

いったん友人宅に戻って、電車で京都方面へ。

f:id:surooji:20191215133105j:image

夜の京都は映える。

 

f:id:surooji:20191215133149j:image

八幡神社。なんかすげー観光客が多かった。有名どころなのかな?

 

 

京都に来た理由ですが、有人が通いつめてるおっパブがあり、その系列店でヘルスがあったのでそちらに向かうためでした。

この2日間でスロおじからヘルスおじに昇格してしまったよははは

 

 

行ったのは「みつらん鉄道」っていう妄想痴漢ヘルス。妄想痴漢ヘルスのパワーワード感よ。

 

個室で待機してたら、目隠しし女の子が入ってきて、5分間痴漢するんです。それを3回転して、指名無しだと3人のうち誰かが来て残りの30~50分間ヘルスタイム。

 

痴漢タイム中はなんていうか、変な笑いしかでなかったよね。

 

初めての店だし指名はいいかなーって思ってたけど、2回転目の子だけめっちゃサービス良いしロリ巨乳だったので3人目を待たずとして指名する気満々でした。

 

 

指名してイチャコラして楽しかった。

顔も体型もかなり元カノに似てて最高に興奮しましたよね。

初日の飛田新地より詳細に書いてる理由は備忘録代わりですよ。来年早々にまたここちゃん抱きに行くんや…

 

搾取されるダメ大人の誕生である。

 

 

1発抜いたあとは腹が減るので焼肉屋へ。

滋賀名物の近江牛が食べ放題メニューにある店へ。

f:id:surooji:20191215133914j:image

 

肉の焼ける様子ってなんで見てて楽しいんだろうね?

 

そんなこんなで肉チャージしてみつらん鉄道に乗って帰りたいと10回ぐらい友人にぼやきながら友人宅へ。久々にZIMA飲んだけど美味かった。