おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

なのかめ

明らかに残りの休みの日とタイトルに乖離があるが気にしない

 

昨日は明け方に市のサイレンで叩き起された。火災があったらしい。

近くだったら焦ったけどかなり遠いところだったので、2度寝かました。

 

起きて着替えて病院へ。

わお。年明けの初営業日だから混んでる混んでる。

インフルの患者を奥の方に隔離してくれてたけど、もらってないか心配

 

まぁ、インフルかかれば休みが1週間延長できるんですけどねんほほ

 

薬もらって終わり。体重が残念なことになってたので休み明けからフィットボクシング再開するか

 

お昼は唐揚げ弁当。唐揚げ弁当専門店なるものがあって、そこのやつ。ゆず塩唐揚げめっちゃ美味かった

 

午後は寝正月しようと思ったけど、明日スムーズに帰るためにガソリン入れたりなんなり。

 

初打ち行ったけど、まどAに2000円だけ突っ込んで終わり。軒並み6号機に移行してて、まぁ活気のないこと。

 

完全禁煙化でパチ屋終わるのでは?って思ってたけど、禁煙化の前にスロットが終わったわ。

 

夜は悪友と地元のおっパブへ。夏休みに初めて行って、いい思いしたので今回もなんとかなるべ、の気持ちでトライ

 

1人目  可愛い。おっぱい小さめ

2人目 ピザ 雄っぱいより腹がでかい

 

2回転で終わりなんだけど、流石にこのままでは終われないので延長 頼むよ~

 

3人目 おしゃべりクソBBA 完全にハズレ枠

このBBA夏に友人が引いてたやつやん。まだ出勤してたんすか…

 

4人目 可愛い おっぱい小さめ

ドリンクを口移しで飲ませてくれたので優勝

 

半分ハズレ引いてしまったのでモヤモヤしたまま退場。

まぁ、値段考えたらしゃあないよね。大阪京都がレベル高すぎたんだわ

 

その後居酒屋で反省会。

2月にまた京都に行くぞ、必ずだ!

 

なんやかんやで帰宅。

休肝日がない連休だったなー。明日以降はお酒控えようね

 

明日は辺境地に帰る日。

つら。

つらすぎるので美味しい食パン買って帰ります