おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

まどまぎ

スロやパチではお世話になってるけど、実はアニメ見たことないんだわ。

マミるとかギャラクシーサイコレズとか断片的な所はコンテンツがでかいからネタになっててそれは知ってるんだけどね

 

頭使うし見てて幸せになれないの分かってるから今更見る気にならないのが本音

 

アニメくらい幸せな話がいいんだよ

 

仕事は増えたやつが結構キンキンで辛そう。

あまり考えないようにした

 

 

定時に帰って今日のステ活

 

ワイルドスピード スカイミッション

 

ワイルドスピードはアイスブレイクとトーキョードリフト以外見たと思ってたけど、これ見てなかったわ

 

ワイスピ史上最強のヴィランと呼ばれてるステイサム、めっちゃ強かった。冒頭の病院のシーン、無双したあとだったもんなぁ

 

てか完全にスーパーコンボと見る順番逆だったね。スカイミッション見てからスーパーコンボ見た方が100倍楽しい

 

ショウとホブスがなんでこんなにいがみ合ってるか、わかるからさ

 

ステイサムがかっこいい映画を教えて欲しい

 

 

最近暖かくなったよね。ベストつけない日が多くなった。花粉もその分酷くなったが、春が訪れるぞ