おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ようかめ

風呂上がりにタバコ吸ったらめちゃくちゃ頭痛い

 

もう二度と吸わない

 

 

今日の話

なんか肌寒くて寝つきが悪かった。毛布被ったら速攻で寝れたからまだ夜は毛布スタンダードかもしれん。

 

夢で風俗行ってお姉ちゃんとイチャイチャしてた。

欲望が完全に夢に出てる。

まだちょっと風俗は厳しいそうなんだよね…色々怖い。

 

仕事はとりあえずサクサクと。

明日が現場仕事なの辛すぎ。絶対暑くてバテる

 

 

定時で上がって荷物待機

 

 

ついに来たよ

 

 

 

f:id:surooji:20200608231519j:image

 

MacBook Air

 

相変わらずApple製品は箱にかなりの力を注いでると思われる。取説あってないようなものだったわ。

 

f:id:surooji:20200608231613j:image

 

 

ふつくしい…ゴールドと言うよりはピンクっぽく見えるよね。

 

とりあえず少しいじってみたけど、色々Windowsと違うところが多くてなれるのに時間かかりそう。

キー打ってる最中に自動変換はホントいらねぇ…まぁ設定で解除したけど。

 

ゲームとかやらない限りマウスはいらなさそうだね。Apple Payとも連携したからネットでのお買い物もサクサク出来そう。

 

あとは、うん。

分かってはいたけどiTunesがな。

引き継ぎできなかったから取り込んだ曲データ全部逝ったので、土日はひたすらCD読み込ませよう。

 

 

CDドライブはやっすいやつ買っときました。

とりあえず動けばええんや。

 

なかなか使いこなせるようになるまで時間かかりそうだが、楽しみだ。

 

 

明日はのんたん。

お肉買いに行かなきゃね