おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき10

ぼな支給日

 

起きる。どうやらしっかりと?25時30にメンテナンスが終わったらしい。

一応今日からプレイできそうだ。

 

 

できないけど。

 

 

案の定21時過ぎまで仕事。

無力感しかねぇ。

 

ソシャゲこなしたら終わり。

 

あ、午前中に荷物届いてたようです。明日も受け取れる自信が無いので、土曜日の午前中かな。

 

冒頭に記載したとおり、ボーナス支給日。朝一でゆうちょアプリで残高確認したら入ってました。

 

 

何に使うかね。

とりあえず来週の宿泊費が一番最初に使うお金になるかな。

食洗機かミラーレスカメラか、迷うところ。

ミラーレスカメラ買うなら実店舗で買いたいから、大きめの電気屋かカメラ屋に行かんとな。カメラ屋とかあるのかわからんけど。

 

明日行けばとりあえず休み。

定時で帰りたい

 

 

 

ガルパンの新台(スロのほうね)出てて、あーガルパンなら1回は触りたいなーって思ったんだけど、実践動画見てすごい打つ気がなくなった。

やっぱ初代が1番なんだよなぁ…スロデビューした思い出補正もあるけどさ。

 

6号機に未来はないね