おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

27 Jan 22

在庫過多

 

起きる。右手の痺れがひどくて何回か起きてしまった。

ご飯食べて出社。

 

くそ暇かと思ったらそれなりにやることあった。手際があまりよくなかったので、午前中に終わらせるつもりが午後一まで引っ張ってしまった。仕方ない。

昼休み少し削ってやればとりあえず形だけは午前中に終わらすことできたけど、前に作業してて注意されたから辞めておいた。

 

サービスになっちゃうからね。

 

午後も不在になる先輩の引き継ぎを少しやった。その後はくそ暇だったから掃除したり改善提案のネタ探したりしてた。

 

明日はちゃんと仕事あるので安心。

安心ではあるが確実に機材足りなくて出遅れる感高い。午前中にある程度終わらせないと午後がきつくなるからはやめにやっときたいんだよなぁ。

 

 

定時退社

スーパーで色々買って帰宅。

 

夕飯を済ませて、お風呂洗ってバブ入れた湯船に浸かりました。

 

きもてぇ。

 

週一で湯船に浸かることを目標にしよう。

いや、実家帰れば余裕なんだけど、こっちでもね。週2になりそうだね。

 

明日はアルセウスの発売日。

帰って夜通しやって、土曜日は昼頃実家帰って続きやろうかな。

いや、時間あるから今週こそブラックフェザー探そう。まだ1500円買取の紙あったから間に合う。