おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

29 Jan 22

撤去されろ

 

起きる。そこそこキツイ腹痛で4時頃起こされた。冷えかな。クソして2度寝

 

起きる。洗濯して、昨日買っておいたモスバーガーを温め直して食べる。うまい。

 

乾燥機にぶち込んだあとは実家に戻った。

車に乗り込む前に車を見たらめちゃくちゃ埃が目立っててみすぼらしい姿になっていた。

可哀想なので洗おうと思う。

 

いつもの洗車場に。ドライブスルー洗車がメンテナンス中で使えなかったので、セルフで洗浄。たまにやると面白い。

 

乾燥用の送風がないので、拭き上げがすこしめんどい。

 

そしてついつい魔が差して撤去間近のまど2を手を出してしまった。

 

 

うん、はやく撤去されろ

 

 

失意のまま実家へ。

晩酌して現在に至る。

アルセウスもやったけど、実家だとドッグモードでやれないのであまり捗らなかった。

携帯モードでSwitchほぼやってないから違和感しかねぇ。

ドッグで慣れちゃうとダメだね。

 

明日もゆっくりしてからアパート戻ってアルセウスやろう。