おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

7 Sep 22

シンフォギア特別休暇

 

起きる。寝たい

モンスターを飲むか考えたが、唐揚げを食べるので我慢した。

 

出社

 

今日も同じやつ。うーん、きつい。

 

改善提案で買ってもらったやつを使って整備できる時間があったのでやってみた

 

サイズ合わねぇ…

 

 

しれっとホムセンで買ってそれ使おう。そうしよう。

 

会社にあったタイラップのサイズと合わんかったんよ。タイマウントが。

マウント買い直そう

 

ちょっと仕掛けが遅れてしまったのでその分新人さんの時間が取れず、1時間半近く残業。

うーん、どんどん残業が増えるね。

その分お金貰えるからいいけど。いいけども家で何も出来なくなる

 

帰宅時に結構な雨が降ってた。そのままホムセンへ。

 

タイマウントは意外といいお値段するので、間違って買ったマウントに合うタイラップを買うことにした。こっちなら数百円だからね。

 

明日はその整備に極振り出来るような指示にしてくれたようなので、定時で帰れそう。帰して。

 

あとは休出どうなるかだなー。

そんな忙しくなさそうだから出なくて済む気もするけど、どうだろうね。

先月ゼロだったから流石に今月は何回か出とかないとなー。

 

使命感がありつつも、パチンコパチスロ打ちに行きたい衝動と戦ってる。

シンフォギアスペック苦手だけど、シンフォギア3は打ってみたい。

 

打って結局、エヴァなんだよなぁ…ってなりそうだけど