おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

6 Sep 22

シーンーフォーギーアー キュキュきゅいんきゅいんきゅいん

 

起きる。1回起きてしまった時に喉に何かが張り付いたような不快感に襲われてキツかった。ヤニカス特有のやつだと思う

 

朝ごはん食べる。炊き込みご飯おいじい

 

出社

 

うーん、今日も同じやつか。

実務自体はそうでもないけど気を遣わなきといけないのできつい。

そんなやべーやつじゃないからそこまでガッツリではないけども。

 

試験の模擬回答も出ました。家で自己採点したら85%over取れてたのでまぁ余裕でしょう。

正式発表まで待ちます。

 

少し残業してから退社

 

メガネができたのでJINSで受け取り

 

 

f:id:surooji:20220906222152j:image

 

最近流行りのでかめのやつ。

ゲンシカイキしつつあるよね。丸メガネとかも流行ってるみたいだし。小学生くらいの頃こんな感じで金属フレームのメガネつけてた記憶あるよ。

 

スーパーにも寄る。昨日見つけたヤツで今日買おうと思ってたんだ

 

f:id:surooji:20220906222304j:image

 

ハートりんのマイバッグ

 

可愛いね。中は特に保冷用の仕様になっているわけではなかったので、ただのバッグ

 

使わせてもらいます。

ダイソーで保冷シート買ってDIYでバッグ改造してみてもいいかもしれん。

 

 

帰宅。いつもの味噌野菜炒めを作って食べる。なんやかんや疲れが残ってて何もする気が起きない。カスタムロボやりたいんですけどね

 

明日もどうやら同じやつらしい。

そろそろ他のことやりたいんじゃがなぁ。