おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

8 Sep 22

ぜつぼう

 

起きる。もう休みでいいだろ

 

朝ごはん食べる。モンスター飲みたい。

 

出社  今日は改善業務しか無かったのですごい楽だった。

楽なんだけど土曜日の休出が決まったのできつい。先週はほぼ勉強と試験で終わったから休んだ気しないんですよね。

来週三連休だけど、そこも休出入るかもだしなー。いやまぁシフトに‪✕‬つけりゃいいだけの話だけど。

土曜日仕事してみて無理ンゴになったら‪✕‬つけよ。そろそろ人と遊びたい

 

久々の定時帰宅。気持ちよすぎだろ

 

スーパーで買い物

最近モナカのアイスがマイブームなのでチョコモナカジャンボとようわからんやつを4つくらい買った。冷凍庫のスペースはなければ無いほど美しい

 

久々に散歩

 

 

f:id:surooji:20220908222353j:image

 

何も出ねぇ。ガラル三鳥見なくなったなー。

 

酒飲んで溜まってたYouTubeの動画見てたら終わり。

 

モノクロームとヒューマンバグ大学は一気見が良い

 

明日は金曜日 でも嬉しくないのは休出のせい

 

 

あと、スプラトゥーン3の発売日ですね。

結局ダウンロードしてないわ。

カスタムロボやり切ったら買うかどうか検討しよう。

わざわざ契約したカスタムロボすらまだ全くやってないんだから、積むのが目に見えてる。

 

 

ゲームもいいけどね、シンフォギアとかボンバーガール打ちたいんですよ