おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 28

にがつのおわり

 

起きる  月末

月末だけどまだ火曜  感覚がバグる

 

朝ごはん食べて出社

 

明日から新しい班編成で仕事が始まる。

やること自体は変わらんけど。

どんな雰囲気になるのか。

 

で、有給の予定をトリプレットビートの発売日に入れたんですけど、班内でかち合っちゃって、どうしようかと。

 

下っ端だし譲るしかないよね。

 

特に何も考えずに13日の月曜日に取得日をずらした。

 

ずらしたけど特に何もやることないんだよね。

友達が暇なら遊びに行った帰りの日で体を休める日として置くのも悪くないので、近いうちに予定聞いてみるか。

 

定時で終わり。

なんやかんや今月も残業代を稼ぐことが出来なかった。これが続くとなるとなかなかきつい。

1ヶ月に1回はヴヴヴで万枚出さないと破綻してしまう。

 

来月からはスマスロ北斗、4月はめちゃ荒スペックのゴブリンスレイヤーが出るからスロッカスとしてはなかなか楽しみ

 

北斗は正直、修羅の国ぐらいしかまともに打ってないから打って楽しめるかわからんけどなぁ。

 

家帰って夕飯を作る

鳥の日なのでケンタ買った。

 

それとは別に鍋。海鮮鍋よ。

 

自宅で牡蠣を加熱すると加熱しすぎで悲しいくらい縮んでしまう。

どれぐらい火を入れれば丁度いいんだろう。なんやかんや辺境地の牡蠣飯を食わずに2シーズン迎えてしまったので深刻な牡蠣不足

 

なんならはらこも足りてないわ。そもそもはらこ自体売ってない

 

 

食べ終わってゆっくりしてたらインターフォン

 

 

f:id:surooji:20230228220954j:image

 

 

ポチッた防湿庫届きました。

さすがAmazon爆速だわ。

 

 

f:id:surooji:20230228221017j:image

 

色々入れたらもう結構キツキツ

 

1番の狙いは海馬セットの3連シクブルを防湿庫内で飾ることでした。

 

横幅が足りなくて飾れない

 

うーん、サイズ間わからんかったからな。

これより大きいやつってなると倍近くお金かかるからきちぃんだよなー。

 

生活が安定してまだコレクション癖があったらでかい防湿庫買おう。

今はこれで満足。

そこそこ良いシングルカード入れるためにローダーも買おうかな