おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 1

折り返し

 

起きる。いつものウェアラブル端末つけ忘れて一瞬寝坊か!?って焦ったけど今日は土曜日

 

寝る

 

起きる。8時前

 

まだ母は病院行ってない時間だな

すんなり寝れはしたけどやっぱ不安で

 

とにかくなんでもない事を祈ることしか出来なかった

 

来週自分の病院だけど、金曜日に飲み会入りそうで

 

その後の血液検査は絶対良くない数値でるので今日採血しておきたい

ってことで朝飯食えず。甘い飲み物も飲めないのがきつい。頭がぼーっとする

 

 

洗濯を終わらせて10時前に家を出る。

メガネでの運転、久々だ。

 

視野が普段よりだいぶ狭いのでより一層安全運転しないといけない

 

病院向かってる最中に母からLINE来て、終わったからいつでも実家きていいよと。

 

思ったより早かったな。

 

 

病院到着。血液抜いて終わり。

検査費用だからしゃあないけど血液抜かれて金も払うってなんだかなーってなるよね。

 

 

断食から開放されたのでセブンに寄ってレッドブル一気飲み

頭がさえわたる

 

 

実家に戻る。どうだったか恐る恐る聞いた

 

 

肩こりとかそういう所から来る痺れの可能性が高いとのこと。

脳とかは異常なし。まぁかかりつけ医の所でMRI撮って問題ないと言われてたから大丈夫だとは思ってたけど。

 

 

とりあえず不安の種がひとつ取れた。良かった。ホントに良かった。

ほかの運はどうでもいいからお願いします、って祈ってしまったから明日の11Rは外れるだろうな

 

ちょっとしてからお昼を食べに行く

 

回転寿司行こうとしたら混んでて諦めて、丸亀も混んでて諦めて、たどり着いたのはたまに行く定食屋

 

カツがうまいんですよ。分厚いし

 

 

ガッツリ食って腹パン

 

めちゃくちゃジメジメした感じするし、雨も降ったり止んだり、何よりメガネでの運転が億劫だったので午後は家でゴロゴロしてた。

 

 

流石に動かないと、と思い雨降ってない時にお散歩

 

 

 

f:id:surooji:20230701223726p:image

 

 

やっと出た。ガラルフリーザ

 

マスボ使ったので確定GET。いやー嬉しい。CP低いし評価も星ゼロだけど。

キラ交換に使えるからね。

 

お風呂洗って夕飯食べて現在に至る。

 

なんかめちゃくちゃ羽虫が寝床に出ててひたすらデストロイしてる。どっから沸いてるんだ?