おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 23

趣味は金曜の夜更かし

 

起きる。金曜日

やるしかねぇ  

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

とにかく小さなミスもしないように気をつけながらやった。多分ミスは出てないはず

 

片付け方がよろしくなかったようで指摘あり

これはまぁ自分でも自覚してたやつだから仕方ない、というかやり方教えて貰えたので良し

 

定時で終わり

 

ぼざろスリーブを求めて買い物に

 

よく行く所

 

うん、取り扱ってない

ビルディバイドブライトを取り扱ってない時点でダメだった。

 

Twitterで入荷したよ、ってアナウンスのあった、多分行ったことないTSUTAYAに向かうことにする

 

馴染みがあるようで無い道を進んで到着

 

めっちゃ売ってるー!

 

ほんでもって想像よりかなり大きな販売スペースだった。そこまで遠くもないしこれからここも視野に入れていいかもしれん

 

道が狭くて少し面倒だけど

 

 

f:id:surooji:20230624011313j:image

 

サプライまとめて買った。爆買いおじさん

 

スリーブ各種と、プレイマット、かどまるスリーブ

 

サプライだけで1万超えたのは草

 

 

帰宅

 

家で塩ラーメン食べて、ティアキンやって現在に至る

 

金曜日の夜が1番いいわ。いくらでも起きてていい。

 

 

明日は友人が遊びに来るので少しは綺麗にしておかないと