おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 15

おちんぎん

 

 

起きる 起きれない

今日頑張れば休みなのでやるしかない

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

だんだんロスが減ってきたので早くなってきたと思う。苦手だった部分もコツを聞いて取り入れたら爆速で終えることが出来た

 

これが進化か

 

定時で終わり

 

デュエマで遊ぶ予定だったけど、20時からって言われたらさすがに遅いので別日にしてもらった

 

おちんぎん日なので少し贅沢

 

 

f:id:surooji:20240315232944j:image

 

スタバの新作

 

雪印コーヒー並に甘いコーヒーだった

そろそろ桜のフラペチーノ出ると思うのでそれが楽しみだな

 

あと、初めてWonderGOOポケカ当選してた。

ヤマシロヤといい、今まで当たったこと無かった所で当たり始めてる。競争率低いのかと思えばTSUTAYAは落ちてるしでよくわからん

 

何にせよこれでみっつ

あと一つでも当たれば十分なんだよな

 

ただ、サザレSARがすごく良かったから自引きしたい。

ゲッコウガexも書いてあること全部強いから組みたいんだよね。

 

帰宅

 

ローソンで買い置きしてた冷凍天一食べて酒飲んで横になってたら終わった

 

明日はニャビーのコミュデイやるよ