おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

8月の終わり

どうも。こんばんわ。

 

8月、終わりましたね。

今年もあと1/3になりました。

月日の流れが早い。

 

GODを引いた話の後にまだまだ行けるやろ、って思ってGODばかり打ってたらお金が無くなったでござる。

そうだよね。GODってこういう機種なんだ。って事を思い出させてくれた。

 

この金、土とGODに毟られた金をAタイプでちょこちょこ返そうと思い奮闘

あまり座りたくなかったジャグラーにも座り、そこそこペカってくれたので1/3は取り返せただろうか。

 

やっぱAタイプだよね。。。

 

偽A打ちたいけど、よく行くお店が最近Aに力入れてなくて、設定がね…

 

設定1でも割は100超えるって謳い文句だけど、キッつい。

100ゲームチェリー、スイカ無しは辛いよほんと

 

来週友人の結婚式が控えているのでお金あんまり使えないのよ。

だから久々に積んでたブレスオブザワイルドやったんだけど

 

あれ

 

 

めっちゃ面白いぞ?

 

 

日曜の午後から夜までずっとやってた。

久々ゲームガッツリやったわ。

無駄にスロット打たずに済みそう。

 

仕事終わりにもやれるよう体力残さないとね。