おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

おいるしょっく

実際に現場を見た訳じゃないが、日用品、ティッシュとかトイレットペーパーの買い占めが起きているらしい

 

どこの情報なのかわからんが、令和なのに時代に逆行したことしてんなぁと

 

タイムスリップした感じ。未知のウイルスへの恐怖に脅える現状は、戦争に怯えていたであろう昔とリンクしているのかもしれない

 

 

非常に締まりの悪い終わり方をした週末。

上がやれって言ったんだからやるけど、明らかに間違ってるよねこれ

 

まあいいや。やれって言われたからやった。って言うしかないわ

 

 

鳥の日なのでケンタッキーで鳥の日パックとコールスローサラダ買いました。ケンタッキーのコールスロー好き

 

後はやまやで久々にウイスキーも購入

 

f:id:surooji:20200228224916j:image

グレンリベット18年

 

モルトウイスキーの代表というか、入口というか。

確かBARで初めて飲んだやつ

 

ロックで飲んでもうまい。当たり前だがロックで美味いんだからハイボールでも美味い。

ハイボールにするのもったいない感じするけどね

 

お値段は業務用角瓶5Lよりは安いです。

今日久々に現物見たけどあれを飲んでるアル中からからほんとやばい

 

 

ちょっといいウイスキーのボトル集めとかしたいね。なんなら飲まずに飾るのもいいけど、そこはやっぱ飲んでおきたいところ

 

 

明日は早めに起きて実家帰ります。朝の高速なら空いてるだろうなー