おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

わいるどちゃれんじゃー

最近YouTubeでよく聞く。ボーボボの主題歌にするにはもったいない

 

 

今日も仕事。定時日なので心の充電をする前に定時の1時間前に帰りました

 

仕方ないよ。やる気出ないんだもの

とりあえず仕事内容変えたいよね。希望通らなきゃ辞めるしかねーわな

 

うちだあやさんのライブチケット発券してきたけど、やれるんかね

 

直近だとエムマスとかAqoursとか、結構有名所のライブが中止になってるからさ

 

不安ではあるが、このご時世じゃ仕方ないのかな。

ただ、趣味を削らされて働け、ってのは納得できないよね。不要不急の外出とはいうが、私にとっては会社に行くこと自体が不要不急なんですけども

 

 

製造業はテレワークできないからなー。

やっぱ2週間、強制休暇とか思い切った舵切りしないとダメだと思うよ。

土日の外出控えろとか言ったらさ、観光業とかサービス業軒並み冷え込んで倒産するぞ

 

増税とか子育ての環境とか、上の人らは何を考えてるのかわからんね

 

 

堅苦しい話しはここまで

 

 

アル中からから見た後にハイボール作ったら濃すぎて噎せたんですよ。

YouTubeでアル中からからで調べれば出てきますが、凄いよね

業務用の角瓶とかよく1人で空けられるよね

 

存在は知ってた。やまやで売ってたから。

大学時代の私も、流石にコレを部活の飲み会には持っていけないよなぁ、と思ってた。

 

角瓶はなー。大学時代以降は飲んでないな。ウイスキー自体あまり家で飲んでないというか。

大学の時はそれはもう、部活の飲み会時の起爆剤としてお世話になったよね。

 

酔って瓶投げたら割れちゃってしこたま怒られてからは控えるようになりましたが。

仕方ないじゃない!別れた女の子が近くにいたら正気保っていられるか!

 

今はBARで普段飲めない銘柄を飲むぐらいかな。

 

だいぶ前に貰ったトマーティンを本日飲み切りました。なかなか美味しかったね。

埼玉行ったらイチローモルト買いたいなぁ。

 

 

ポケGOの話。

コピーフシギバナリザードンが熱い

レイドだから高個体確定+コミュデイ限定技を持っている

ハイパーリーグ用にどちらも揃えておきたい。

 

マスターリーグは調子よさげ。

10戦9勝で気持ちいい。

レートが2800台まで復活した。どうにかランク9まで上げたいところだな。