おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふうひょうひがい

コロナビールの売上が落ちているらしい。特に中国。名前がコロナウイルスを連想するからとか。

 

風評被害もいいところだろ!

飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ飲めよ

 

 

いつもより早く起きて、昨日の残りのチキン食ってから実家へ。朝早めだから高速も空いてた

 

実家付近の薬局寄ったんだよね。

うん、トイレットペーパー、ティッシュ売り切れてた。

ついでに生理用品も無くなってたよ。

 

トイレットペーパー、残り少なくなってるから普通に買いたいんだけど、今買おうとするとネットリテラシー低い人に見られるから買いたくないんだよね

 

まあ売り切れてたから買える訳もなく

 

病院へ。めっちゃ空いてる

経過は良好でした。もっとがんばろか

 

その後アーマードミュウツーが出るのでレイド場へ。スーパーの近くなんだけど、スーパーから出てくる人結構、ティッシュとトイレットペーパー持ってるんだわ。

 

ああ、ここは在庫あるんだなーと思いつつ、皆買ってるんだね。。。と

 

あほくsry

 

昼にラーメン食べたりレイドしたりして1日終わり。

冒頭で書いた通り、コロナビールがいらぬヘイトを買ってるのが気に食わなかったので、世間の流れに叛逆しました

 

f:id:surooji:20200229224443j:image

 

美味い。公式が推奨してる、ライム切ったやつと一緒に飲んでみたいね