おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さんち

ココ最近は毎日コロナが心配で徐々にSAN値がへらされている。

 

私がかかる事よりも家族にかかってしまうのではないか、という不安ばかり。

田舎だけど。いつどうなるか分からない訳で。

暗いことばかり考えてしまうね

 

私個人としてもかからない、かからせない為にも人混みを避けたり、マスクつけたり、手洗いを徹底したりしてます。

 

マスクがな…そろそろ底が見えてきてしまってるんだよね。

アイリスオーヤマのマスク、今日通販で売ってたけど、買えなかったわー。

鯖落ちしてる間に売り切れてしまった。

今週の土日にマスクガチ勢になるしかないんかなぁ…

 

結構土日に入荷してるんだよねー。

その為に並んで、人混みに行くのはどうかと思うんだけどね

 

明日は4月1日

 

ついていい嘘とついちゃいけない嘘の区別が出来ないと、盛大に滑って炎上するんだよね。

 

とりあえず、毎年の楽しみであるFGOミニゲームを楽しもうと思う。

太っ腹で、今年は5日までリリースしてくれるから、土日のやることが出来て有難い