おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うそ

昔はエイプリルフールにどんな嘘をつこうかワクワクしながら考えてた

 

今年はTwitterに投稿するのすらやめてしまった

 

これが歳をとって勢いがなくなるってことなんだな。

 

昔のようにウイスキー片手に暴れ回れるようなパワーはもう残っていないのだろうか

 

流石な30手前でウイスキー持って暴れてたらどうしようもないやつだけど

 

 

FGOクラフト、朝だけちょろっとやって、あぁこれ結構時間かかるやつだな、と。

5日までやれるのはありがたい、というか例年通り一日だけだとかなり辛いぞ

 

今も原因不明のアクセス不可で全くやれてないからね

明日以降に期待

 

仕事は、新しい派遣さんが入ってきた。

25だからまだまだ若い。

オラキオさんに顔にてるけど言わないでおこう

 

今日もコロナが怖いから早めの帰宅

辛くて痺れる美味い麻婆豆腐を作る

 

 

f:id:surooji:20200401233017j:image

なんで素人が麻婆豆腐作ると豆腐が潰れて吐瀉物みたいになるんだろうね?

 

とにかく痺れるのを期待して山椒を山ほど入れたけど、山椒の味しかしなくて辛さが足りない

中華の辛さって何で出せばいいんだ?

唐辛子でいいんやろか

 

あと2日行けば休み

 

ココ最近は仕事の虚無感を少しでも消すために、覚えた方が良さそうなことを調べて、学んだ事をノートにとるようにしてる。

少しは成長出来れば。あわよくば他社で潰しがきくように

 

会社の為じゃなくて自分のためだね